SSブログ

明暗 [モノクロ]

00586.JPG
撮影:神戸・旧居留地
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(12) 
theme:アート

Comments 12

penny

モノクロだとより明暗は大切ですね
by penny (2009-11-01 23:22) 

satothing

夜の撮影ならではの明暗もあることに気付かされ、
夜でも臆せず撮らねばと思いました。(^^
by satothing (2009-11-02 00:24) 

**NAO**

アートっぽい雰囲気ですね~
夜にモノクロって素敵だなぁ(*´艸`*)
by **NAO** (2009-11-02 00:37) 

adelie

>pennyさんへ
夜だと露出マイナス2とかで撮りますので手ぶれが怖いですけど・・・。

>satothingさんへ
IIIになってから夜のお出かけが楽しくなりました。黒ボディなので
あまり気付かれませんしね。

>**NAO**さんへ
明と暗だけの世界って結構好きなんです。
by adelie (2009-11-02 01:20) 

mamii

初めて伺いました。
モノクロいいですね。
by mamii (2009-11-02 02:02) 

adelie

>mamiiさんへ
初御訪問、Nice!、コメントまで頂きありがとうございます。
ちょくちょくモノクロ載せていますのでまたお越し下さい。
宜しくお願いします。
by adelie (2009-11-02 02:22) 

Dr Ken

陰影が素敵ですね。
by Dr Ken (2009-11-02 05:28) 

adelie

>Dr.Kenさんへ
ありがとうございます。
怪しさすら感じました・・・。
by adelie (2009-11-02 11:22) 

kk

場所柄、日本とは思えないムードですね。
直線に歪みのない写りはさすがGRD。
by kk (2009-11-03 10:33) 

adelie

>kkさんへ
そうですね。異国情緒ネタならここですね。
by adelie (2009-11-03 21:55) 

gyaro

GRのモノクロは不滅ですね♪
by gyaro (2009-11-04 00:44) 

adelie

>gyaroさんへ
そうですね。腕はなくとも何とかなる!
頼りっきりのGRに感謝です(笑)
by adelie (2009-11-04 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。