SSブログ

座り方 [iPhone]

00593.JPG
電車でたまたま正面に座った男性、どこかダンディな雰囲気ですよね。
座り方一つでイメージって変わるんですね。

カメラ設定:iPhone, Toy Camera, Monochrome(強調),周辺減光On, 正方形写真On


tag:iPhone
comments(13) 
theme:アート

Comments 13

gyaro

白い靴下&たるみ具合も気になっちゃいました(笑)
by gyaro (2009-11-06 00:15) 

kk

この「カメラ設定」、実にイイですねえ。
もちろん、撮る側のセンスあってのことですが。
by kk (2009-11-06 00:19) 

alo-had

シュッとした大人になりたいものです(笑)。
でもモノクロだとあんまりだらしなく見えないかも w
by alo-had (2009-11-06 00:47) 

zero*

気をつけよう~
リストラされて仕事を探してる人と契約取って報告してる人
by zero* (2009-11-06 02:56) 

adelie

>gyaroさんへ
敢えて靴下には触れなかったんですが、やっぱりお洒落なgyaroさんは
気付いて頂けましたか。思う壷です(笑)

>kkさんへ
レタッチの技の無い私には、GRにもこの設定欲しいですね。

>alo-hadさんへ
少し記事の内容を変えました。なんとなく失礼な感じに思えたので。
座り方一つで印象が変わるって改めて気付きました。

>zero*さんへ
みなさんそれぞれ頑張っていい結果が出て欲しいですね。
by adelie (2009-11-06 03:29) 

cjlewis

靴下と靴がイマイチですが、座り方はスマートですね。
座り方がだならしないヤツが隣に来ると超迷惑!
みんなこうやってコンパクトに座ってくれると、
うれしいんですが。。。
by cjlewis (2009-11-06 12:57) 

penny

ゴメンなさい、上半身を想像したら、毛沢東が浮かんでしまいました ^^;
by penny (2009-11-06 14:53) 

chibita

こういう風に空いている時なら格好がつきますが、
朝の込んだ車内で足を組むオッサン・・・人は、
はた迷惑な”ダンディ気取り”ですね(-"-;)
あっ、テーマとずれちゃいましたが、
周りの状況如何でも、イメージが変わりますよねぇ
by chibita (2009-11-06 16:17) 

**NAO**

↑ penny さんに同じく毛沢東を想像しちゃったw

空中に浮かんで座ってるみたい。
すごいカッコイイです。

iPhoneて電車でコッソリ写真撮りやすいですよね(*´艸`*)
by **NAO** (2009-11-06 16:44) 

KUROPON

↑え~そうなんだ^^
いいなぁ~こっそり撮影w
うん^^ほんと浮んでるみたいでなんかオモシロイ☆
by KUROPON (2009-11-06 21:28) 

adelie

>cjlewisさんへ
少しの気遣いでみんな快適に過ごせるのですが自己中な人は困りますね。

>pennyさんへ
なるほど!ですね(笑)

>chibitaさんへ
確かに朝のラッシュにこの格好で座っていると、足を蹴りたくなるかも。

>**NAO**さんへ
空中に浮かぶ・・・そう言われるとそうですね。
新たな発見、ありがとう!

>KUROPONさんへ
iPhoneはちょっと撮りに便利ですよ。しかも待ち時間に加工まで
出来るから重宝してます。
by adelie (2009-11-07 01:14) 

Dr Ken

真正面から、勇気有りますね〜
僕は相手が新聞に没頭しているとかでないと、とてもシャッターを押せる勇気がありません。
お写真、いい雰囲気ですね。
by Dr Ken (2009-11-07 08:01) 

adelie

>Dr.Kenさんへ
これもiPhoneだからですね。GRDはさすがに電車では出せませんよ・・・。
by adelie (2009-11-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。