SSブログ

Time was・・・ [Others]

00600.JPG
・・・17:13

00599.JPG
・・・17:20


 
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(13) 
theme:アート

Comments 13

KUROPON

2枚とも好きです☆
1枚目特にいいなぁ~。
歩道橋は大好物デス。
下からと。上からもいいですよね^^
青から薄紫のグラデーションと奥にチラチラ見える灯りがステキ^^
by KUROPON (2009-11-08 00:46) 

ka14

最近本当にあっという間に真っ暗になりますよね。

僕は二枚目が特に好きです(´∀`)
やっぱり鉄塔に電線に空のグラデーションって無敵だと思います(個人的にw)
by ka14 (2009-11-08 02:43) 

Dr Ken

マジック・アワーですね〜
この時間帯のGRD描写は、最高ですね
一枚目、橋を渡っている人の影がいい感じです
( ̄ー ̄)b
by Dr Ken (2009-11-08 06:15) 

satothing

この電線は邪魔ではなく、効果的ですね。
ブルー系のグラデーションに電線、鉄塔、歩道橋の規則的な細い線のシルエット、
イイ雰囲気です~。(^^ 
by satothing (2009-11-08 09:42) 

chibita

1枚目、ブルーのグラデーションに電線がいいアクセントですね。
マジック・アワーにGRD3で撮ってると夢中になってしまいます^^
by chibita (2009-11-08 10:00) 

akira

キレイですね〜。
一枚目印象的です。
by akira (2009-11-08 13:11) 

penny

2枚目に一票!!
送電線、鉄塔、夕刻、グラデーションのセットは、なかなか撮る機会がないです ^^
by penny (2009-11-08 15:26) 

kk

廃線、工場、鉄塔、ダム…
いろいろフェチです(笑)
by kk (2009-11-08 21:33) 

zero*

この時間スキです
しかしコノ時期は
『つるべ落とし』とはよく言ったものだなと
感心感心
by zero* (2009-11-08 23:19) 

adelie

>KUROPONさんへ
歩道橋も好物だったんだぁ(笑)でも一番はベンチでしょ?!

>ka14さんへ
確かに無敵ですね。障害物無しに撮れる場所探しが肝心ですね。

>Dr.Kenさんへ
ここ散歩コースになっているようで、色々なシルエットを撮ったの
ですがカップル狙いでたまたま一組だけ見つかりました。

>satothingさんへ
そう仰られると、いっぱい線ありますね(笑)。

>chibitaさんへ
最近はマジックアワーに合わせて出掛けてしまいます。
気がつくとこの時間帯の写真ばかりになって困ることも・・・。

>akiraさんへ
ありがとうございます。

>pennyさんへ
仰せの「送電線、鉄塔、夕刻、グラデーション」の4点セットは
障害物の無い撮影場所を普段から何気に探しています。ぜひ見つけられた
際は挑戦してみて下さい!

>kkさんへ
それ分かります(爆)ダムってかなりマニアックですね。
簡単には場所無い様な・・・。

>zero*さんへ
確かに「つるべ落とし」ですね。特に真っ赤な太陽は秒単位で表情を
変えますね。まさに時間との勝負です。
by adelie (2009-11-09 01:24) 

gyaro

電線は最近撮ってないですが、
鉄塔ってめちゃ撮ってみたいです☆
by gyaro (2009-11-09 03:22) 

**NAO**

時間の流れが見えますね~
撮る場所の選び方やタイトル、写真の見せ方見習いたいなぁ~
by **NAO** (2009-11-09 15:37) 

adelie

>gyaroさんへ
鉄塔いいですよぉ・・・。gyaroさんの撮られたの見てみたいです!!

>**NAO**さんへ
見習うなんて・・・とんでもないっす。
どうしてまとめるか、いつも必死のパッチ!
by adelie (2009-11-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。