SSブログ

青への階段 [美術館]

00601.JPG
撮影:滋賀県・守山市・佐川美術館
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(16) 
theme:アート

Comments 16

penny

素敵です。GRは広角なんだなあ、って改めて思いますね。
ちなみにRAW現像ですか?
by penny (2009-11-09 01:21) 

adelie

>pennyさんへ
早々のコメントありがとうございます。
撮影自体は「RAW+JPEG FINE」で撮ってありますが、
ブログに掲載しているGRDで撮った写真は基本的にレタッチ無し、
オリジナルJPEGデーターをリサイズしているだけなんです。
RAW現像ってチャレンジしてみたいのですが、腕がないので・・・。
by adelie (2009-11-09 01:30) 

末尾ルコ(アルベール)

これは素晴らしいですね。

             ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-09 02:15) 

gyaro

壁の感じがステキだなと思いました☆
う~ん、行きたい所がどんどん増えていきます♪
by gyaro (2009-11-09 03:22) 

Dr Ken

ストーリー性が有って、良い感じですね!
by Dr Ken (2009-11-09 08:14) 

**NAO**

すごい良い構図~
カッコイイです^^
by **NAO** (2009-11-09 15:28) 

jon_bovi

階段の明かりが何かを物語ってますね。
Watch Your Step!
とでも言いたげな・・・。
by jon_bovi (2009-11-09 20:45) 

KUROPON

ぬぉーーーっ!
めっちゃカッコイイです☆
色と光も綺麗だし、なんといっても構図が素晴らしい!
by KUROPON (2009-11-09 21:31) 

kk

イイですねえ〜 日本の美術館は、基本、内部での撮影は禁止でしょう。
これはエントランスですか?
by kk (2009-11-09 22:11) 

adelie

>末尾ルコ(アルベール)さんへ
ありがとうございます!

>gyaroさんへ
この美術館全体がアーティスティックなので何もかもが素敵でしたよ。

>Dr.Kenさんへ
男性がいい感じで立ってくれたのがよかったんでしょうね。

>**NAO**さんへ
女性に写真を「かっこいい」と褒められると嬉しいですねぇ(笑)
決して自分のことではないんですけどね(爆)

>jon_boviさんへ
実際にこの場所はお化け屋敷並みに真っ暗なんです。
まさにWatch your Steps!です。

>KUROPONさんへ
これまた女性からの「カッコイイ」頂いちゃいました(笑)
うれしいわぁ!!

>kkさんへ
展示室が何区画かに別れていて、その途中の階段です。
写欲をそそるモノが沢山あるのでついつい撮ってしまいました。
さすがに作品は撮りませんでした。
by adelie (2009-11-09 22:54) 

chibita

うぅ~かっこいいっスd(>_< )!!
微妙な青と男性のシルエットが良過ぎ!
by chibita (2009-11-09 23:22) 

しんたま

かっこいい切取り方!!
参考にさせていただきます♪
by しんたま (2009-11-10 00:35) 

adelie

>chibitaさんへ
良過ぎ!って・・・嬉しいお言葉です!!

>しんたまさんへ
参考なんてとんでもない・・・ありがとうございます。
by adelie (2009-11-10 01:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ドラマを感じやす!!!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-10 22:11) 

satothing

斜めのアングルがシャープな印象で、まさにカッコイイという言葉がピッタリです!
by satothing (2009-11-11 01:03) 

adelie

>ぼちぼちぼちぼちさんへ
ストーリー性を持って見て頂けたんですね。嬉しいです。

>satothingさんへ
「カッコイイ」という言葉が頂けるよう頑張ってきたので嬉しいです。
by adelie (2009-11-11 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。