SSブログ

寄り添い歩く道 [美術館]

00602.JPG
     冬枯れの並木道、陽は暮れゆき、
             寒い風が二人の距離を近づける
                    そっと手をつなぎ、あなたと寄り添って歩きたい・・・
撮影: 滋賀県・守山市・佐川美術館
カメラ: RICOH GR DIGITAL III

comments(11) 
theme:アート

Comments 11

gyaro

この木のディティール、GRならではの描写って気がします^^
by gyaro (2009-11-10 05:37) 

Dr Ken

繊細なグラデーションが素敵です!
by Dr Ken (2009-11-10 06:28) 

jon_bovi

人肌の温もりが特に愛しい季節になってきますね。。。
く~、悔しい!(笑)
by jon_bovi (2009-11-10 08:47) 

**NAO**

美しい~
ずーっと続く並木道と空のグラデが良いですね!
by **NAO** (2009-11-10 10:44) 

penny

ついつい、一人で歩いていっちゃうなあー ^^
5,555nice、ありがとうございました ♪
by penny (2009-11-10 14:11) 

akira

空気がきれいですね〜。
実家(大阪)に帰ったら一度行ってみたくなりました。
by akira (2009-11-10 14:22) 

chibita

冷たい風が心地よさそう。
今は・・・一人で歩きたいですね。
by chibita (2009-11-10 21:48) 

kk

見事に誰もいませんね。
渋谷のスクランブル交差点と組写真にしたいです。
by kk (2009-11-10 21:53) 

KUROPON

これまたいいですね~^^
奥行きマニアです♪(またかって言われそうw)
あ、あとフェンスも好きなんです^^
向こう側はグラウンドですか?
時々フェンス越しに野球の練習風景なんかを見ながらず~っと歩いて行くっての
なんかいいな♪って勝手に脚色しちゃったりしてw
by KUROPON (2009-11-11 00:49) 

satothing

淡いグラデーションがきれいです。詩人ですね~(^^
by satothing (2009-11-11 01:13) 

adelie

>gyaroさんへ
そうですね。GRらしい写真表現だと思います。

>Dr.Kenさんへ
淡いブルーが綺麗にでるのもGRレンズのおかげです。

>jon_boviさんへ
そうですね。クリスマスも近いですしね。

>**NAO**さんへ
人が全然歩いて来ない瞬間が撮れたので、ずーっと続く並木道が
上手く表現出来た様な気がします。

>pennyさんへ
お一人ですか?何かに思いをはせながら歩くのもいいもんです。

>akiraさんへ
すごく清々しい場所でした。お勧めします。

>chibitaさんへ
お一人希望の方が意外に多いのにはビックリ!

>kkさんへ
車も人も自転車も何も来ない瞬間を待ちました(笑)
組み写真・・・アイデア頂いときます!

>KUROPONさんへ
あはは。KUROPONさんのフェチがどんどん分かっていきますね。
大きな競技場が隣にありました。サッカーのゴールが静かに佇んで
センチな気分になりました。

>satothingさんへ
ほんとGRレンズって綺麗にグラデ出してくれますね。
自称・・・ロマンチストなので(笑)
by adelie (2009-11-11 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。