SSブログ

足早に・・・ [街+人物]

00617.JPG
あと2週間足らずで12月ですね。
帰宅する人の足取りも寒さのせいだけでなく、どこか早くなっているような・・・。

撮影:神戸・旧居留地
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(8) 
theme:アート

Comments 8

penny

時間の経つのがとにかく早い。年末に向けてはジェットコースターですよ ^^
by penny (2009-11-17 23:47) 

adelie

>pennyさんへ
”早っ!” いつもありがとうございます。
最近は歳をとるのもジェットコースターの様に感じます・・・。
by adelie (2009-11-17 23:50) 

こうちゃん

いいショットです。
こういうの大好きです。^^*
by こうちゃん (2009-11-18 01:08) 

adelie

>こうちゃんさんへ
ありがとうございます。9:00過ぎの暗さでフルスナップモードなので
ブレちゃっていますが、後ろ姿の綺麗な女性はつい撮ってしまいますね。
by adelie (2009-11-18 02:22) 

Dr Ken

ぶれているとの事ですが、全く気にならないですね。かえってデジタル臭さがぬけて、どちらかと言うとポジフィルムみたいなテイストに見えます。それがグッドです。
by Dr Ken (2009-11-18 08:26) 

cjlewis

月、火と終電でした。
バスがなくなったときしか使わない地下鉄の駅を上がると、
いつの間にか木々がすっかりやせ細ってしまったことに気づきました。
季節に追い越されていた気分。。。
足早に歩けば、早く春が来るかな?
by cjlewis (2009-11-18 12:57) 

gyaro

寒いのも暑いもとにかく苦手です(笑)
by gyaro (2009-11-18 19:57) 

adelie

>Dr.Kenさんへ
写真歴短いのでフィルムテイストとか教えて頂けると嬉しいです。

>cjlewisさんへ
頂いたコメント、「季節に追い越された気分・・・」詩的ですね。
感動しました。どこかで使わせて頂きたいです。

>gyaroさんへ
私は寒い方が断然いいです。
着ダルマになればなんとかなりますから(笑)
by adelie (2009-11-19 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。