SSブログ

私の気持ちを分かって・・・ [街+人物]

00618.JPG
ディスプレイを作る彼に本当は着せて欲しいのに言いだせない女性


そんな気持ちに気付かないでマネキンを一番美しく見せようとする彼


「どうして・・・私の気持ちわかってくれないの?」


GR BLOG 3月トラックバック企画 「街」 に参加します。

 

撮影:神戸・旧居留地

カメラ:RICOH GR DIGITAL III

 


comments(8) 

Comments 8

yuuri

前回の写真から続く ストーリーの一場面のようです^^
ドラマの始まりですね。
by yuuri (2009-11-18 07:56) 

Dr Ken

男の側からすると、そういわれても「重たい」事も有りますしね〜(笑)
ま、重たいなら逃げるのみですが。
もっとも、もう結婚しているので、逃げようにも逃げられませんけどね(むしろ今度は見限られる方が怖いと言う、笑)。
by Dr Ken (2009-11-18 08:29) 

かに吉

そりゃ~切ないっす ^^;
by かに吉 (2009-11-18 09:34) 

kk

マネキンが命を得て、恋をする、という映画がありました。
ありがちなストーリーですが、ファンタスティックですね。
by kk (2009-11-18 09:35) 

penny

一緒に飾り付けしてくれるような女性がいいです ^^
by penny (2009-11-18 13:36) 

**NAO**

私もマネキンが心を持った映画思い出しました~
by **NAO** (2009-11-18 14:31) 

gyaro

タイミングがかみ合わなかったので、
着せてやれませんでした^^;

お写真もですが、いつもながらタイトルもいいですね~♪
すぐに思いつくのでしょうか?

あ、イチデジのアドバイスもありがとうございました^^
DA 18-55mmF3.5-5.6AL WRは、
35mm判換算で27.5~84.5mmだったので、
GRに近い値で試せそうです☆
by gyaro (2009-11-18 19:56) 

adelie

>yuuriさんへ
撮った写真を見ながら、ストーリー考えるの好きなんです。
コメントで賛同頂いたりすると、モニターの前でガッツポーズです(笑)

>Dr.Kenさんへ
草食男子と言われる時代ですから、女性も積極的に重たくなってでも
その気にさせないとダメなのかもしれません。

>かに吉さんへ
ですよね〜。

>kkさんへ
ありましたね。今度TSUTAYAで探してみよっと。

>pennyさんへ
なるほど・・・そうですね。

>**NAO**さんへ
タイトル・・・思い出せないぞぉ?!

>gyaroさんへ
私も同じ・・・です。

いつもgyaroさんにはタイトルを感心して頂けるのでホント嬉しいです。
人物が写った写真だとその人物の気持ちを考えたりしますし、
タイトルは意外にも苦労しないでつけています。

アドバイスなんて・・・とんでもないっす。
by adelie (2009-11-19 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。