SSブログ

湖岸のスポットライト [Sunrise & Sunset]

00637.JPG 
 水際で波と戯れる娘さんを優しく見つめる父
沈みゆく夕陽は父の様な強さで
そして優しく力の限り少女を照らしていました。

撮影:滋賀県・琵琶湖
カメラ: RICOH GR DIGITAL III

00638.JPG

夕陽と・・・

撮影:滋賀県・琵琶湖
カメラ: RICOH GR DIGITAL III

tag:長浜
comments(7) 
theme:アート

Comments 7

gyaro

1枚目もステキですが、
2枚目めっちゃすごいっす!
by gyaro (2009-11-29 03:53) 

Dr Ken

僕も2枚目に一票
( ̄ー ̄)b
by Dr Ken (2009-11-29 08:07) 

cjlewis

素敵なひとときですね。
by cjlewis (2009-11-29 09:56) 

きつね

なんとなく、カモメのジョナサンを
思い出しました
by きつね (2009-11-29 20:28) 

しんたま

ストーリーを考えてしまいます。☆
by しんたま (2009-11-29 22:54) 

penny

いい瞬間をモノにされましたね ^^
by penny (2009-11-30 00:36) 

adelie

>gyaroさんへ
2枚目は左から飛んでくる鳥をクレー射撃のように狙ってみました。

>Dr.Kenさんへ
シャッターラグのあるGRDでこの位置で撮れたのは偶然の産物かも。
一眼なら連射で撮りまくるのですが、GRDは4枚で一度止まるので
うーん微妙・・・。

>cjlewisさんへ
さすが100選に選ばれる場所だけあって色々素敵な瞬間がいっぱいです。

>きつねさんへ
あはは(笑)懐かしいですね。

>しんたまさん
ストーリー性を感じて見て頂けるのは嬉しいです。

>pennyさんへ
ラッキーの一言です。液晶モニターで確認して思わずにやけました(笑)
by adelie (2009-11-30 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。