SSブログ

薄暮のアングラー [Sunrise & Sunset]

00650.JPG
撮影:滋賀県・長浜・豊公園
カメラ:RICOH GR DIGITAL III (RAW+iPhoto retouched「色を強める+2」)

tag:長浜
comments(8) 
theme:アート

Comments 8

KUROPON

雲がリアル☆
タイトルいつもいいなぁ~^^
by KUROPON (2009-12-03 01:54) 

Dr Ken

人物の配置が絶妙ですね。
by Dr Ken (2009-12-03 07:50) 

yuuri

本当に、私もシルエットの人物がとてもナイスだと思います^^
夕焼けの琵琶湖 私も行きたいなぁ~
by yuuri (2009-12-03 07:55) 

今造ROWINGTEAM

とっても綺麗!
絵のような一枚ですね!
by 今造ROWINGTEAM (2009-12-03 14:23) 

カエル

釣りをしているんですかね?竿が見えるような気がするんですが。
人のシルエット綺麗ですね。
by カエル (2009-12-03 17:58) 

かに吉

釣り人のシルエットがいいですねぇ~♪
海に映った光の道が太っといですねぇw
こんなの見たことないかも ^^
by かに吉 (2009-12-04 00:17) 

gyaro

空の色合いがめちゃくちゃステキです☆
私も空写真のストック増やさなければ。。。
by gyaro (2009-12-04 23:37) 

adelie

コメントを頂いた皆様へ
お返事が遅くなって申し訳ありません。

>KUROPONさんへ
沖縄のサンダーギーみたいでしょ。

>Dr.Kenさんへ
思わずええ位置に立ってくれてるやん!ってつぶやきましたよ。

>yuuriさんへ
ぜひぜひ。晴れてたらいくらでもシャッター押せますよ!

>今造ROWINGTEAMさんへ
初御訪問、Nice、コメントありがとうございます。

>カエルさんへ
よく見て頂いてありがとうございます。
竿をいい位置に持ってくれるまでがんばりました。

>かに吉さんへ
さすが夕陽100選に選ばれるだけのことはありますね。

>gyaroさんへ
gyaroさんのいつかの空シリーズ楽しみにしてますよ。
by adelie (2009-12-06 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。