SSブログ

歪む景色 [紅葉]

00652a.JPG
一面に浮かぶ紅葉が、風で動かされた瞬間に見えたのは、少し歪んだ景色でした。

撮影:奈良・唐招提寺
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(6) 
theme:アート

Comments 6

arese-23

こういうの好きですw
浮かんだ紅葉の隙間に映える景色。。
たしかに歪んでます
かつ幻想的で美しいです
by arese-23 (2009-12-06 11:16) 

gyaro

なるほど! こういった見せ方も素敵ですね~♪
色々試してみたくなりました☆
by gyaro (2009-12-06 22:32) 

adelie

>arese-23さんへ
自分では少しマニアックな被写体かな?って思っていたので
そう言って頂けると嬉しいです。

>gyaroさんへ
紅葉も毎年撮っていると、こんなのは去年も撮ったなぁ・・・なんて
考えながら歩いているとついつい少し道を外してしまいます(笑)
by adelie (2009-12-07 01:16) 

KUROPON

このお写真好きです☆
by KUROPON (2009-12-08 23:40) 

adelie

>KUROPONさんへ
気に入ってもらえましたか!ラッキー!!
by adelie (2009-12-09 02:10) 

ka14

写真も文も素晴らしいです!
たった一文ですが、なんだか響きました。
by ka14 (2009-12-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。