SSブログ

街カット 4・5・6 by iPhone [iPhone]

00677a.JPG
GRD3で撮る気力が無く・・・今日も街をiPhoneカットです。

00678a.JPG
淀屋橋odonaのエントランスのクリスマスツリーはシックな感じで凄く気に入りました。
00679a.JPG
銀杏の葉を踏みしめ歩く御堂筋。

撮影:大阪・御堂筋
カメラ:iPhone + App. ToyCamera

tag:iPhone
comments(15) 
theme:アート

Comments 15

satothing

iPhoneでもええ感じに撮られてますね~(^^
きっとGRD3は、じっと黙って待ってくれていますよ。
(カメラがしゃべらないのは当たり前ですね^^;)
by satothing (2009-12-15 01:52) 

Dr Ken

解像感はGRD3が圧勝なんでしょうけども、真四角のフォーマットとややゆるいiPhoneの写りが絶妙にマッチしていると思います。

2枚目が好みかな。
by Dr Ken (2009-12-15 08:59) 

gyaro

すっごいカッコイイお写真ですね~!
特に3枚目はファッション誌の1ページのように感じました☆
by gyaro (2009-12-15 09:17) 

かに吉

3枚目に写っている足が、なんか想像(妄想w)を掻き立てられますね♪
by かに吉 (2009-12-15 09:40) 

cjlewis

全部iPHONEですか?
1枚目みたいなシャープな表現もできるんですね。
いいなあ。。。
by cjlewis (2009-12-15 09:47) 

yuuri

一枚目のモノクロエスカレーターすごく好きです。
by yuuri (2009-12-15 10:05) 

penny

ブレ足、好きなんですよ ^^
by penny (2009-12-15 20:52) 

kk

一枚目、動きがあって好きです。
この人、エスカレーターの左側を登ってるんですよね。
さすが、大阪!
by kk (2009-12-15 22:56) 

KUROPON

1枚目と3枚目いいですね~☆
by KUROPON (2009-12-15 23:00) 

BNR32

そういえば、関東と関西ではエスカレーターの歩く側反対ですね。
関西では右に寄って止まるがデフォですね。
3枚目のが好きです。
by BNR32 (2009-12-16 01:23) 

adelie

>satothingさんへ
GRD3は防湿庫の中で拗ねてます(笑)

>Dr.Kenさんへ
お好みの勘また外れました・・・(涙)

>gyaroさんへ
gyaroさんにファション誌とか言ってもらえると
嬉しいですね。お洒落なgyaroさんはアバクロ行かれました?

>かに吉さんへ
そのお気持ち分かります。
実際は・・・言わないでおきましょう(笑)

>cjlewisさんへ
仰る通りぜーんぶiPhoneで撮ったものです。
**NAO**さんもお会いした時に仰ってましたが
意外にシャッター音が小さいので街中、電車中スナップに
向いているみたいです。

>yuuriさんへ
ありがとうございます。なんか不思議な感じですよね?!

>pennyさんへ
分かります、分かります。

>kkさんへ
あはは。それって関東の方は必ずおっしゃいますね。
エスカレーターを駆け上がっていくのも大阪人特有でしょうね。

>KUROPONさんへ
KUROPONさんも足フェチ?!
いろんなKUROPONさんのフェチ見つかったような気がする(笑)

>BNR32さんへ
普段は普通に右に寄りますが、交通ルールを考えれば
おかしいんですけどね。
by adelie (2009-12-16 03:10) 

manamana

こんな素敵な写真をiPhoneで撮られるとは、
お手本にさせていただきます。
by manamana (2009-12-16 09:33) 

adelie

>manamanaさんへ
初御訪問、Nice!、そしてコメントありがとうございます。
お手本だなんてとんでもないです。
こんなのも撮れるんだなぁ・・・程度に御覧頂ければ嬉しいです。
by adelie (2009-12-17 03:05) 

**NAO**

1枚目かっちょいい(*´艸`*)
by **NAO** (2009-12-18 18:43) 

adelie

>**NAO**さんへ
さんきゅ!
by adelie (2009-12-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。