SSブログ

想いの灯り [キャンドルナイト]

00682.JPG
キャンドルの後ろ姿がミラーに写っています。

00683.JPG
キャンドルの光に包まれた女性は何を想っていたのでしょうか・・・。

00684.JPG
キャンドル・タワー

00685.JPG
1つ1つにお願い事が書かれたメッセージキャンドル、
また一つ新しいお願い事が加わりました・・・。叶うといいですね。

00686.JPG
天使の羽がひらひらと・・・。

撮影;大阪・西梅田「1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 WINTER」
カメラ:RICOH GR DIGITAL III(レタッチ・トリミング無)

GR BLOG 12月のトラックバック企画・テーマ「光」に参加します。


comments(11) 
theme:アート

Comments 11

gyaro

お~!私もお写真で拝見できて良かったです☆
10日は早々と中止が決まってたようで^^;
2枚目の眩しさも鮮烈ですが、カラフルなタイプもあるんですね~♪
by gyaro (2009-12-17 03:54) 

manamana

キャンドルの温もりが伝わってきます。
最後の1枚、シルエットもかわいいですね。
by manamana (2009-12-17 07:00) 

jon_bovi

最後の一枚がとても好き!。
遠い約束が叶うように、願い事が叶うといいですね~(^^)。
by jon_bovi (2009-12-17 08:45) 

Dr Ken

2枚目、壮観ですね〜
これだけのろうそく、準備するの大変でしょうね〜、なんて妙な関心をしてしまいました。
by Dr Ken (2009-12-17 09:34) 

cjlewis

温かみのある光って、いいですね。
心がなごみ、落ち着きます。そして、いろいろな想いが頭を巡ります。きっと、2枚目の女性もそんな中にあるんでしょうね。
by cjlewis (2009-12-17 09:49) 

KUROPON

2枚目好きです。
最後のも好き。
なんかあったかい^^
by KUROPON (2009-12-17 12:24) 

yuuri

キャンドルの灯りって癒しですね。
本当にこれだけの数が揃うと壮観です^^
by yuuri (2009-12-18 00:49) 

adelie

>gyaroさんへ
出来れば御一緒しようかと思っていたくらいだったので
延期は残念でしたね。

>manamanaさんへ
数ある作品の中でこれが一番印象に残りました。

>Dr.Kenさんへ
学生さん達の若さがあれば出来るんでしょうね。

>cjlewisさんへ
街全体が2時間程灯りを消してこのイベントに協力します。
キャンドルの温かい色合いで癒されますよ。

>KUROPONさんへ
ほんとにこのイベントは温かいですよ。KUROPONさんの街では
このイベントないのかな?KUROPONさん流に撮ったの見てみたい。

>yuuriさんへ
これだけいっぱいあるとホント切り取り方に迷います。
by adelie (2009-12-18 02:20) 

かに吉

あったかいイベントですねぇ
みんなの願い、叶うといいなぁ ^^
by かに吉 (2009-12-18 10:19) 

**NAO**

以前この辺に勤めててキャンドルナイト見つつ帰ってました^^
by **NAO** (2009-12-18 18:39) 

adelie

>かに吉さんへ
ほんとに色々なお願いごとが書いてあったので叶うといいなぁ。

>**NAO**さんへ
帰り道にキャンドルが灯ってるなんていいなぁ。
by adelie (2009-12-19 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。