SSブログ

1/6 seconds [空]

00911.JPG
飛行機のおなかって誘導灯が写り込むほどピッカピカ?

撮影:大阪・伊丹空港・千里川堤防
カメラ:OLYMPUS PEN E-P2 + M.ZUIKO DIGITAL ED14-150mm

comments(6) 
theme:アート

Comments 6

かに吉

しっかりと映り込んでますね ^^
三脚持って出掛けたくなりました♪
by かに吉 (2010-08-27 09:08) 

cjlewis

きれい!
by cjlewis (2010-08-27 09:53) 

とみっち

ほんとだ、すごくきれいに映るんですね☆
すごく速いので暗くなってくると撮るの難しそうですね(>_<)/
by とみっち (2010-08-27 12:38) 

TOYO

動きがあって格好良いです♪
狙ってもなかなか撮れないと思います!
素晴らしい!

by TOYO (2010-08-27 20:09) 

adelie

>コメントありがとうございます。

三脚は場所取り組がいい位置を占領してますよ。
この時間帯は続けて降りてきてたのでカメラの設定を
変えながら忙しい・・・忙しい。でも光の奇跡は
やはり綺麗ですね。
by adelie (2010-09-03 02:16) 

tromboneimai

本当に至近距離なんですね。
胴体への映りこみも不思議です^^
by tromboneimai (2010-09-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。