SSブログ

・・・に見える?! [世界遺産]

00912.JPG
世界最古の木造建築、世界遺産にも初めて登録された法隆寺。
学生の頃から歴史はあまり好きではないので、解説読んでも「ふ〜ん、そうなんやぁ」
寺社仏閣の写真はどんな風に撮っても普通ぅな感じ・・・。

00913.JPG
五重塔もこんな感じで撮れば・・・「ミルフィーユ」?!

00914.JPG
瓦屋根もこんな風に撮れば・・・「小泉純ちゃんカット」?!

撮影:奈良・法隆寺
カメラ:RICOH GR DIGITAL III

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

かに吉

「小泉純ちゃんカット」で吹きました♪ ^o^
by かに吉 (2010-09-03 10:22) 

cjlewis

楽しんでますね。(笑)
by cjlewis (2010-09-03 21:49) 

TOYO

私は若い頃は歴史好きだったのが、今ではまったくです^^;
新しい視点の写真ですね!私も「小泉純ちゃんカット」で吹きました^^
by TOYO (2010-09-03 22:36) 

tromboneimai

確かに...^^;
by tromboneimai (2010-09-06 00:22) 

とみっち

僕も歴史とか詳しくないのでよくわからないけど、
仏像とかはあんまり興味はないんですけど、
建物は好きなので、カッコいいなぁとかそんな感じで見ています♪
切り取り方おもしろいですね^^
by とみっち (2010-09-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。