SSブログ

散歩の写穫 [iPhone]

00928.JPG
冬晴れの今日、iPhone片手にちょっとお散歩に出掛けて来ました。
稲刈りの済んだ田圃になぜかパイプ椅子?! 座り心地は・・・。

00929.JPG
紅葉もそろそろ終わりですが、今年は寒さが一気に来たので綺麗でしたね。

00930.JPG
冬陽の温かみを浴びた紅葉は美しい。

00931.JPG
メタセコイヤです。大樹を見ると見上げて撮りたくなるんです。

カメラ:iPhone + App. ProCamera

tag:iPhone
comments(6) 
theme:アート

Comments 6

chibita

3枚目の紅葉の、特に美しいこと(*^^*)
今年は本当に見事な紅葉。桜並木の紅葉に感動したのも初めてでした。
でも真冬はもう目の前。寒さに負けず、仲良くなって(無理?)撮りましょう(^O^)/
by chibita (2010-12-05 23:18) 

cjlewis

2枚目、好き。
パイプ椅子もいいカンジだ〜
by cjlewis (2010-12-09 21:35) 

かに吉

この椅子は、なぜここに?って感じですね
いろいろと想像すると楽しいですね ^^
by かに吉 (2010-12-17 23:46) 

TOYO

大変ご無沙汰しております。
iPhoneの世界を満喫して帰ってまいりました^^
と言っても、まだ片足は突っ込んでいますが…。
やっとこさ100like行くようになったし、少し面白くなってきました。
いろいろあるようですが、遊びと割り切ってやってます^^

iPhone4ってこんなにキレイに撮れるんですね~♪
変えようかなぁー^^

これからもどうぞよろしくです♪

by TOYO (2010-12-19 22:49) 

tromboneimai

二枚目も光がいい具合に当たっていて
構図とあいまってとてもいい感じです。
iphone恐るべし...
by tromboneimai (2010-12-20 00:43) 

adelie

皆様お返事遅くなって申し訳ありません。

>chibitaさんへ
近所の桜並木の枯れ枝を青空バックに見ると美しいんですよね。
仲良し!無理ちゃいますよ(笑)

>cjlewisさんへ
目的持たず出掛けるとたまーにいいネタ落ちているもんです(笑)

>かに吉さんへ
ホントなんで?って感じなんですよねぇ。

>TOYOさんへ
がんばっておられるんですね。
iPhone電波は少し都会を離れるとイマイチですが、
機能的には面白いですよ。ぜひぜひ。

>tromboneimaiさんへ
iPhone4になってからは、ホントiPhoneしか持ってないからなぁ・・・と
諦めなくても良くなりました。
by adelie (2010-12-24 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。