SSブログ

おのみっちゃん [広島・呉・宮島・尾道 '11]

01022.JPG
この突堤だけで分かる方はきっと毎朝8:15からテレビの前で泣き笑いされていますよね。

01024.JPG
手作りアイス からさわの前にこの突堤はあります。火曜日定休日で食べ損ねました。残念。

01023.JPG
おのみっちゃん、この突堤から海に投げられたトランペットを拾うために飛び込んだんですね。
結構な高さありましたよ。おのみっちゃんにもうすぐ会えなくなるのは少し寂しい気がします。

撮影:広島・尾道

カメラ:PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6 ED AL[IF] DC WR


comments(5) 
theme:アート

Comments 5

とみっち

連ドラは見てないんですけど、この場所は知ってますよ。
ここがロケ地になってるんですね^^
この前僕のブログで見てくださったわんこは
ここから東に100mほど行ったところの青果店で飼われています♪
by とみっち (2011-03-06 01:11) 

Extra-Low

アイス屋出て道を渡ったところでしょうか。
あーまた尾道行きたいです★
by Extra-Low (2011-03-06 01:26) 

cjlewis

朝、NHKは見ないので、わかりませんが、
海に投げられたトランペットを拾うために飛び込んだところ
なんですね。
とりあえず、自分なりにいろいろと想像してみました。(笑)
by cjlewis (2011-03-06 10:03) 

chibita

主に昼、泣き笑いしてます^^;
現場に行ったんですね!
同じように飛び込もう!って衝動に駆られませんでしたか^^?
ドラマで高台のお寺もいい感じですよね。
前記事の大山寺でロケしたのかな?
by chibita (2011-03-06 21:37) 

adelie

>とみっちさんへ
とみっちさんのページで先に調べておけば会えたのになぁ。

>Extra-Low
コメントありがとうございます。
仰る場所で合っていると思います。
アイス屋さんのベンチにロケ地の書き込みありましたから。

>cjlewisさんへ
おせっかいなまでの家族、友人、知人の熱い人間関係に泣き笑いの
ドラマです。主人公の女性の成長も楽しみの一つです。

>chibitaさんへ
やっぱりchibitaさんは御覧になっておられましたか。
娘さん想いが記事からひしひしと伝わってきていたので絶対だと思って
ました。高いところ嫌いなのでギリギリまで進めませんでした。
高台のお寺は3/8の記事でご紹介します。
大山寺も一部使われたみたいですよ。

by adelie (2011-03-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。