SSブログ

海メガネ [小豆島 '11]

01069.jpg
映画「二十四の瞳」、「八日目の蝉」、そうめん、オリーブ、醤油などで有名な、こまめ島あずき島、いやいや・・・
小豆島(しょうどしま)へ出かけてきました。暑かったぁ・・・。

GR BLOG トラックバック 2011年8月企画 「海」 に参加します。

撮影:香川県・小豆島(神戸→坂手港行フェリー船上)
カメラ:RICOH GR DIGITAL III (クロスプロセス)

comments(6) 
theme:アート

Comments 6

TOYO

私も一昨年、家族で行きました^^
すごく良いところですよね。また行きたいです。
あのときは満足のいく写真が撮れなかったんで、
リベンジがしたいです♪
by TOYO (2011-07-12 20:46) 

プラスチックボーイ

海メガネって良い響きですね。
by プラスチックボーイ (2011-07-12 22:48) 

とみっち

こういう感じ好きです^^
爽やかな色もぴったりですね。
by とみっち (2011-07-13 16:40) 

adelie

>TOYOさんへ
私は坂手港(島の東)から西に向かって観光スポットを一巡したんですが
島の路地とか街の中にまでは入っていく時間がなかったのでまた秋の
紅葉に合わせてでも涼しくなって行きたいです。猫見かけなかったなぁ。

>プラスチックボーイさんへ
ありがとうございます。

>とみっちさんへ
クロスプロセスがうまく合いました。

by adelie (2011-07-14 01:33) 

cjlewis

きれいな色ですね。
クロスプロセスかあ~

by cjlewis (2011-07-14 10:14) 

adelie

>cjlewisさんへ
ぜひマイセッティングにお一つ。
結構クロスプロセスってハマりますよ。
by adelie (2011-07-15 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。