SSブログ

夏旅 [小豆島 '11]

01091.jpg
 もう一か所くらい夏旅に行きたいなぁ・・・。どこか近場でいいとこないかな?もちろん写真を撮る前提で。
 
撮影:香川県・小豆島
カメラ:PENTAX K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

comments(5) 
theme:アート

Comments 5

TOYO

私も体調が良くなれば行きたいですね^^
写真を撮るのが前提となると、どこでしょう?
私なら尾道って答えるのだけれど、adelieさん、この間行きましたよね^^;
後は岡山の牛窓とか良いかもしれませんよ!
ヨットハーバーなんかがあって、ヨーロッパみたいなところもあるし、
古い町並みもあるみたいなので…。
ああ~、そんなこと書いていたら自分が行きたくなりましたよ^^;

by TOYO (2011-07-19 16:28) 

engrid

小豆島、オリーブ
香川、讃岐うどん、、連想でした
by engrid (2011-07-19 16:34) 

adelie

>TOYOさんへ
まだ全快されていないのですか?お写真の更新を拝見していたらすっかり回復
されたのだと思っていました。早く回復されるよう祈ってます。

尾道は秋にJRの「こだま切符」で安めの旅をしたいと考えています。
SONY αのCMの様に、北川景子さん(似でもいいんですが)に会えたらいいのになぁ。牛窓ですか。初耳です。るるぶの立ち読みしてこようっと。
ありがとうございます。

>engridさんへ
小豆島はうどん・・・よりは素麺ですね。
なぜか飲食店では出てこないんですけどね。
by adelie (2011-07-20 00:47) 

cjlewis

のんびりできることがいいな。
実は8月末に、香川に行かないかって、誘われてるんですが、
月末は仕事が微妙で、、、
by cjlewis (2011-07-21 14:08) 

adelie

>cjlewisさんへ
のんびりに「涼しい」を条件に加えたいですね。
なにせ節電で28度の毎日ですから。

「冷し讃岐うどん+すだち」なんてのが美味しい季節ですよ。
仕事はこの際二の次で行かれては如何ですか。

大阪にも是非お立ち寄りを!
by adelie (2011-07-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。