SSブログ

ブリーチバイパスの森 [紅葉]

R0010055.jpg

鮮やかな紅葉の最盛期を過ぎた森林植物園はとても静かで冬に向かって少しずつ色が褪めていくようでした。

R0010023.jpg

R0010067.jpg

R0010026.jpg

R0010064.jpg

R0010085.jpg

撮影: 神戸森林植物園

カメラ: RICOH GR DIGITAL IV


comments(6) 
theme:アート

Comments 6

tromboneimai

落ち葉のさくさくという音が聴こえてきますね。
一枚目のどんぐり、とっても絵になますね~
by tromboneimai (2011-12-08 06:41) 

tak+

GRD4を購入されましたかついに。 マイナーチェンジとは思えない性能向上だと思います。 私もまだまだ試し撮りに近いですが、買って正解でした。ブリーチバイパスも楽しそうですね、参考にいたします。
by tak+ (2011-12-08 06:43) 

かに吉

貞子さん・・・ 出てこないよね ^^;
by かに吉 (2011-12-09 00:24) 

adelie

>tronboneimaiさんへ
ベンチの上に置いてあったのを少しアレンジして撮りました。
毛糸の帽子をかぶっているようでかわいかったので・・・。

>tak+さんへ
少し機能が増えた分戸惑いもありますが、画像設定を中心に
色々いじっていきたいと思っています。またtak+さんの設定
ぜひ勉強させてください。

>かに吉さんへ
怖わっ。
by adelie (2011-12-09 02:31) 

cjlewis

彩度を落としてるんでしょうか。
こんな色もいいですね。
by cjlewis (2011-12-09 16:22) 

adelie

>cjlewisさんへ
これはデフォルト設定です。
GR IVになってからの機能です。PENTAXなら銀残しです。
PENTAXとRICOHが同じ会社になったとは言えこんな
同じ画像設定でもそれぞれの個性がありますね。
by adelie (2011-12-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。