SSブログ

今年も見つけたぞぉ! [桜]

DSCF0796.jpg

昨日3/19(火)は暖かい一日でした。

今年も桜前線一番乗りの桜見つけました。

今日は雨らしいけど、がんばってすぐに散らないでおくれよぉ。

撮影: 自宅周辺 (17:30 夕暮れ)

カメラ: FUJIFILM X10 (超解像ズーム F5.6 Velvia)


comments(4) 
theme:アート

Comments 4

satothing

桜の名所じゃなくても身近に素敵な春到来。
しかも一番桜、いいですね!(^^
by satothing (2013-03-20 22:00) 

adelie

朝はみんな蕾だったんですけど、
夕方には早咲き組が一気に開花してました。
でも春分の日も今日もまた寒の戻りらしい
ので厚手の物をかけてあげたいです。
by adelie (2013-03-21 02:49) 

engrid

私も、見つけました
ご近所で一番の桜、、嬉しい、、
by engrid (2013-03-22 16:56) 

adelie

>engridさんへ
毎年有名な桜を見に撮りに出かけますが
見られたことに一番感動するのは近所の桜ですね。
by adelie (2013-03-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。