SSブログ

(笑)と聞いたらほっとけないでしょ。 [Others]

00806.JPG

今回のGRトラックバック企画はテーマが「(笑)」。

生粋の大阪人としては、「いつ応募するか、今でしょう」

但し、新ネタはほとんどはなく、「(笑)」の為の再結成です。無理やりな面は御勘弁を・・・。

まずは1枚目、「春眠暁を覚えず」って言いますが、さすがに寝すぎでしょう・・・取り残されてるやん!

00459.JPG

2枚目は、いきなり 「にらめっこ」ですか?! (笑)ったら負けよ! アップぷっ!

でも鹿笑ったらどんな顔なん(笑)?

00794.JPG

スワンも鳥もかわいいけど・・・スワンが「今いくよ・くるよ」のくるよさんにしか見えへんやん(笑)

00396.JPG

怒った時の抵抗にも色々あるようで・・・道のど真ん中に座り込みですか(笑) うん、これは分かりやすい。

00336[1].jpg

被写体に夢中になって叢掻き分けていたら、いきなり「あっかんベー」って(笑)

00533.JPG

植物にも笑顔があるとしたら「満面の笑み」ってこんな感じかな。

(西洋朝顔 ヘブンリーブルー)

00268.JPG

笑顔つながり、神様(えべっさん)のエエ笑顔。

アベノミクスで儲かってますんやろう、景気のエエ顔してますわ。

00968.JPG

「商売繁盛、笹持ってこい」の呼び声で今日の売り上げもまずまずってところでしょうか?

笑顔でいっぱいの光景。

R0011598.JPG

商品名の基本は、「分かりやすく、覚えやすい」なんでしょうね。

まさか社名まで・・・?! もし包装紙にこのロゴ入ってたら持ち歩かれへんわ。

00455.JPG

トラックバック審査員のみなさん、これ私の気持ちの分身ですねん。

愛情込めて撮ってますんで、お願いだからひとつくらい選んで頂戴(笑)

カメラ: GR DIGITAL II, III, & IV トラックバック企画「(笑)」に参加


tag:GR DIGITAL GR
comments(3) 
theme:アート

Comments 3

engrid

えべっさん、で締めくくりかなって思ったら
最後に、微笑み、、、やさしいわ
by engrid (2013-03-22 18:02) 

itsuki

う※こぼうし、、、って
そのまんまですね(笑)
by itsuki (2013-03-23 10:08) 

adelie

>engridさんへ
最近選ばれない(良いのがないのでしょうがないんですけどね)ので
差後は情に訴える作戦を(笑)

>itsukiさんへ
そうなんですよ。面白い帽子だなって思って店に近づいたら
名前が工夫もなくストレートだったので思わず店員さんと
一緒に撮ってしまいました。
by adelie (2013-03-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。